人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月7日 俺の今の心境

皆さん コンバンワ

俺の今の心境です。
いや〜ーーー今日から会社の人も思いますが
皆さんお仕事はいかがでしたか?


自分は、今日からまた在宅勤務が始まり
家にいる生活に慣れてしまいました^^

また、ずっと座っているせいか
腰が痛くなってきました。腰痛ではないと思いますが、背筋伸ばさないと結構きついですwwww><
明日も、一日自宅でパソコンとにらめっこの生活が続くため、腰痛が悪化しないか不安です。


皆さんも気をつけてくださいね!

それでは、アンニョン🎵
コメント是非して下さい

by orenoimanosinnkyo | 2020-05-07 20:46